SSブログ

愛用者の評価は…クリームタイプってどうなの?

人気のアクアデオですが
実際に購入して使ってみた方は
どのような評価をしているのでしょうか?

雑誌などの特集で注目のデリケートゾーンケアですが
ニオイについて悩んでいるひとには気になる問題ですよね。

アクアデオを飲んだ方の感想がありましたので
ここでいくつか紹介しますね。


『はじめてクリームタイプを使ってみました。
今まで使っていた市販のスプレーって、長く使っていると体に悪いって
話を聞いたので…でも、デオドラントをしないわけにもいかないし。
アクアデオは、肌に刺激もなく、スプレーみたいに吸い込む心配もないし
とっても使いやすかったです。効果もかなりありますね。』

『足のニオイが悩みで、とつぜんの飲み会でお座敷に上がるときなど
靴を脱いだ瞬間の周りの目が怖かったり…。
アクアデオでケアするようになって、「足クサ女」から卒業できました。
もっと早く知りたかったですね~』

『アクアデオは塗り心地がよく、無香料でへんにニオイがまざったりしないので
とても使いやすいと思います。いままで使っていた市販のデオドラントより
だんぜんいいですね。コンプレックスが解消されて、いま幸せです!』

などなど、愛用者の方は高く評価しているようです。

デリケートな部分に使用するので、低刺激というのもポイントです。

これは試してみたくなりますね!


クサイなんて言わせない♪『アクアデオ』はこちらから


Copyright © アクアデオの評判は?デリケートゾーンのニオイ消えた? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。